昨日、ユニバーサルスタジオへ行ってきました
年間パスなので、たくさん行こうと思ってて・・・でも久しぶりのパークでした
今回の目的は、夜のパレードマジカル・スターライト・パレード
知り合いなどに聞いていた前評判は、もひとつだったので、
あまり期待をせず、だけど最前列で見てきました
パレード1
パレード2
あまり期待せずに見た分、ものすごく感動しました
想像してたより、すっごく良かったです
この日は、お昼から行きましたが、そんなに混雑もせず、すごく楽しめました

すっかりお散歩が大好きなったルーチェ
いつもはパパと二人で散歩だけど、たまにルイとも一緒に

お水どうぞ
ぼくが持つ
ルーチェに構いたくて、自分でリードを持ちたくて
ルイがルーチェとお散歩するには、まだ早いかなぁ・・どっちがお散歩されてるのやら
ルーチェ


ランキングに参加しています
ポチッとお願い致します
ゴールデンドゥードルのバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



デビュー☆

ゴールデンウィークが終わり、いつもの生活が始まると
パソコンの前に座る時間がない~

僕も抱っこしたい
ルーチェを抱っこしたくて、挑戦頑張れ
でも持ち上がらない
現在11,6キロのルーチェ14,8キロのルイ
すぐにルーチェのほうが大きくなるね
ルイがルーチェに
ルイがルーチェに・・床をガリガリとホントはルーチェと一緒に入りたいらしい
シャンプー
先週、3回目のワクチンを前に、初シャンプー
ドライヤー
3人がかりでドライヤーを・・・合計1時間半くらいかかりました


レッスン場デビュー
レッスン場デビュー
ルイと走り回り、大はしゃぎ
レッスン場に残っていた、お姉さんたちと記念写真

初散歩
本日お散歩
先週の木曜日に3回目のワクチンを
少しずつ慣らすのに、お外に出すと警戒してか、あまり進まない
おすわり
とりあえず、家の周りを1周お散歩
もっとテンションが上るかと思っていたのに、意外な感じです
早くたくさん歩きたいなぁ
キレイキレイ
お家に帰ると、足を綺麗に


ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
ゴールデンドゥードルのバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
とうとう大阪にも新型インフルエンザが・・・
近所の保育園も、仕事のレッスンの関係で預けている西宮の保育園も休園になり
とりあえず、西宮のレッスンもお休みにして・・
でも、お休みにするのもどうなんだろうとも思いつつ、どうしたものかなぁと考えてしまいます昨日の夕方、一応スーパーに行くのにマスクを
すぐにぼとぼとになって、使えない~


ルーチェの願いはルーチェ

ティアラ
ティアラのようにソファーで寝たい

ルイとルーチェ
でも我が家は、ルーチェは大きくなるしソファーには乗らせないと決定
隙を見ては、飛び乗るルーチェ・・でも下ろされる
早く諦めておくれ恨めしそうに上目づかい

最近、遊びたくて遊びたくて、少し元気になったティアラを追いかける、
早くお散歩に連れて行ってあげたいなぁ~今月末には行ける予定


好きなおもちゃ
お気に入りのおもちゃ
ピンク色のヘチマ?の部分がボロボロと家中に

引っ張り合い
これもお気に入りのブランケットで、ルイと引っ張り合い
どっちが勝てばいいんだろう・・

ルイとルーチェ
相変わらず、舐められたくてかまわれたくて、
ルーチェのまわりでコロコロと
何をされてもルーチェは我慢してくれているけど
そのうちルーチェに怒られそう

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

ルーチェが我が家に来る前から、調子が悪かったティアラ
誰かが来ると、ワンワン・・・パタンッと失神
ルーチェが我が家に来た時、ルーチェのゴハンが食べたくて、
少しもらうと 自分のゴハンを食べなくなり・・
2日くらい続いて、ヨタヨタになって、何もないのに失神するように
もう1週間もたないかも・・とグランマも少し覚悟
最後にちゃんと食べさてあげようと、缶のシーザーを買ってくると
ガッツガッツと食べ始め、少し元気になりました
失神する回数も減り、ルーチェにも唸り
ちょっと失神の時間が長いような気が・・でもいつまでも長生きして
ルーチェにいろいろ教えてあげてほしいなぁ
寝てるティア
ルイの羊のクッションで寝ているティアちゃん
ティアラがいてたから、ルーチェもすぐにトイレが出来るように

耳掃除
耳掃除、、あまり好きじゃぁないなぁ・・・

耳掃除
ルーチェ、耳掃除するよ
聞こえない~

ルーチェ好き

いぬ化
ルーチェが好きで好きで

東条湖おもちゃ王国
昨日、東条湖おもちゃ王国へ
ルーチェはグランマたちとお留守番

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

GW最終日

本日、2回目です
今日でGW最後・・特別どこにも行かず・・
最終日は近くに住む、じぃじ(パパのお父さん)のところへ
ルーチェはお留守番
ルイは久しぶりにじぃじに会えて、大好きなシャボン玉して、嬉しそうだったなぁ

家にいるときは、ひたすらルーチェルーチェルーチェ
まだ言葉がハッキリしなくて、ルーチ ルーチ ルーチ

ルイ&ルーチェ

ルイ&ルーチェ

ルイとルーチェ

チュッ
とうとうチュッ
ルーチェはまだルイにされるがまま

我が家では、ルイ、ルーチェ、ティアラと間違えながら、ルイとルーチェが怒られて・・
4年前に天国に行った、ラブラドールのニーナ(女の子)の名前まで出てきて、
名前を間違え間違えしてしまいます


いぬブログランキングに参加しています
ポチッとお願い致します

犬ブログのバナー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»



