
デビュー☆

ゴールデンウィークが終わり、いつもの生活が始まると
パソコンの前に座る時間がない~

僕も抱っこしたい
ルーチェを抱っこしたくて、挑戦頑張れ
でも持ち上がらない
現在11,6キロのルーチェ14,8キロのルイ
すぐにルーチェのほうが大きくなるね
ルイがルーチェに
ルイがルーチェに・・床をガリガリとホントはルーチェと一緒に入りたいらしい
シャンプー
先週、3回目のワクチンを前に、初シャンプー
ドライヤー
3人がかりでドライヤーを・・・合計1時間半くらいかかりました


レッスン場デビュー
レッスン場デビュー
ルイと走り回り、大はしゃぎ
レッスン場に残っていた、お姉さんたちと記念写真

初散歩
本日お散歩
先週の木曜日に3回目のワクチンを
少しずつ慣らすのに、お外に出すと警戒してか、あまり進まない
おすわり
とりあえず、家の周りを1周お散歩
もっとテンションが上るかと思っていたのに、意外な感じです
早くたくさん歩きたいなぁ
キレイキレイ
お家に帰ると、足を綺麗に


ランキングに参加しています
ポチッとお願いいたします
ゴールデンドゥードルのバナー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ルーチェさん、初めてのお散歩はお外の刺激に驚いたのでしょう。
でも、すぐにお散歩大好きにWANになって
雨の日でも「go!go!」と催促するようになりますよ~。v-29

こわがりコースケも、今やお散歩大好き!ですもの。v-10

シャンプーしましたね!  いい子にしてましたか?
とぼっチはたぶん 遊んじゃってできなそう・・・
来週あたり マルガリータにしちゃおうかなぁって思ってるんですけど。
30日に病院に行くので 先生に相談してみようかなぁって。
そして、そして お外に出たんですね!ルーチェちゃんはおとなしそうですよね~
とぼっチはすごいですよ!ホント!
うちも11.6キロでしたよ!さすが 兄妹ですよね。
しつけ教室ですか? 大阪のペットのビルになっている所?ハンズが近くにあって・・・
じゃあないですよね。



こんにちは

ルーチェちゃんおっとりポヨ~ンってかわいいですねv-10
ルイたんとも仲良しで優しそう
兄弟犬の様子がいつでも見えて嬉しいですv-238
これからもよろしくお願いします

初めまして☆ ルーチェ君かわいすぎますぅ☆ 本当に天使でぬいぐるみみたい♪ すぐ大きくなりますよぉ☆☆ また遊びに来ます☆☆ 良かった私のブログにも遊びに来て下さい☆☆

はじめまして

こんにちは☆ミ

我が家にも4月12日に山形からセントレアにやってきた、ピッコラ産のドゥードル
がいますv-291

先日、3回目の予防接種を受け、今週末にはお散歩デビューです!
もう躾教室行かれてるのですね。
我が家のアナムもソロソロ行こうと思っています。

やんちゃ盛りな子たちの育児お互い頑張りましょう☆
また遊びにきますねv-286




あゆむ様へ

ルーチェ、もうお散歩が好きになったみたいで、喜んで行っていますv-355
コースケくんは、雨の日はどうされているのでしょうかv-361

tokoco様へ

しつけ教室は行ってないんですv-356
とぼくんは行かれていますかv-362
我が家が、バレエスタジオをしていますので、そこのレッスン場で
遊ばせましたv-411
ルーチェは大人しいほうなんでしょうねe-247
突然、走り出したり激しくはなりますが・・e-248

mayumayu様へ

私もルーチェの兄弟のワンちゃんたちの様子を見れて、嬉しいですv-346
こちらこそ、よろしくお願い致しますv-411
また遊びに行かせていただきまーすv-353

まき様へ

はじめましてv-353
コメントありがとうございますv-344
まきさんのブログにも遊びにいかせていただきますねv-411

anamかぁしゃん様へ

はじめましてv-298
コメントありがとうがざいますv-352
アナムちゃん、もうお散歩デビューはされましたかv-361
またアナムちゃんのブログにも遊びに行かせていただきますねv-353
ルーチェは、しつけ教室には連れて行っていないんですv-441
これからも、よろしくお願い致しますv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20 15:21 |  |

 | ホーム | 



