2回目の更新ですが・・・はじめまして、大阪のRママリーナです
生まれて初めてのブログで、わからないことだらけですが、これからもよろしくお願いします
私と主人、2歳8ヶ月の息子、父(グランパ)、母(グランマ)、おばあちゃんとの6人家族
あとは新しくきたルーチェ(♀)、マルチーズのティアラ(11歳♀)、うさぎのアル(アルブレヒト・3歳♂)と大家族です

アル

アルです


ルーチェの部屋でルイ

朝起きて、ルイがルーチェの部屋へ・・気に入ったようでルーチェのマネを床をガリガリしたり、吠えてみたり

2回目のワクチンへ
せっかくのGW、3回目のワクチンが終わるまで散歩に行けないから、お家で遊ぼ
早くお外に遊びに行きたいなぁ

ブラッシング

ワクチンから帰って、パパがブラッシング

2階の部屋で

2階の部屋で・・一目惚れで買った、イチゴのクッション
いつかクッションの上で寝てくれることを、楽しみに

犬ブログランキングに参加しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!トミピーです。
ルーチェちゃんも山形ピッコラ産ですね!
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
すでにティアラちゃんよりもでっかいようですが(笑)
仲良くなるといいですね。
成長、楽しみにまた遊びにきま~すv-10

メールありがとうございます。
初めてコメントをいただき、とても嬉しかったですv-344
ティアラより大分大きいのに、一緒に遊びたくて・・
つぶしそうで少し怖かったりしますv-404
トミピーさんのところのワンちゃんネコちゃんたちは仲がいいようですよねe-454
我が家も心配せずに過せる日が来るのでしょうかv-393
またトミピーさんのところにもお邪魔しまーすv-343

おじゃまします!

トミピー&りょ~こさんの所でお見かけしたので
来ちゃいました。
ルーチェちゃんちは大阪なんですね。
京都にあたる君というドゥードルの男の子がいます。
大阪と名古屋にも山形産ドゥードルちゃんが行ってるはずですよ。
いつかオフ会ができるといいですね。

あっという間に息子ちゃんより大きくなっちゃいますので
パピー時代を楽しんで下さいv-441v-441

かわいいなぁ~^^

ブログに遊びに来ていただき ありがとうございました!
4世代同居なのですね! ステキだなぁ~

ルーチェちゃんも もちろん可愛いのですけど
アルちゃん なんて可愛いのでしょう~v-343
アルちゃんにルーチェちゃんはどういう反応ですか?

仲良くお昼寝なんかしちゃったらいいですね!

こちらのブログにリンクさせていただきました
これからも パル共々よろしくお願いしま~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



