とうとうGW・・・でも予定は全然無し
早くルイ&ルーチェとお外に遊びに行けたらなぁ

ルーチェが部屋に誰もいないと、サークルを飛び越えるんです
夜も2階の寝室ではうさぎがいてて、気になって寝なくて・・下のサークルで寝かせても、脱走
仕方なくパパが下で寝んね

IMG_6940_convert_20090503114507.jpg
パパは身体が痛いそう・・ちゃんとベットで寝たいよと・・


みなさんのところは、夜寝るときや留守にするときは、どうされてるのだろうと、気になっています
いろいろと教えてください

ルーチェの部屋

屋根をつけようかとも思案中


ポチッとお願いいたします

犬ブログのバナー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

初めまして~^^
地元検索でたどり着きました~♪
我が家はデカチュアダックス5匹&ヨーキー1匹の
大家族で賑やかに暮らしてます。

良かったら仲良くしてくださいね~

ヴィヴィママさんへ

初めましてv-411
コメントありがとうございましたe-265
ヴィヴィママさん宅、賑やかで楽しそうですねe-343

こちらこそ仲良くしてくださいe-414
よろしくお願いいたしまーすv-410

やってきました!

パパがかわいそうなので、
お休み中にグランパに屋根をつけてもらいましょうv-237
お手のものでしょうし(^^)v
明日、またるいるい&ルーチェと戯れま~すv-238

まずそのサークルに屋根をつけましょう!
家は屋根付きです。

留守と寝る時は3頭別々のバリケンとサークルです。
留守中の事故やいたずら防止ですね。
預けたり入院したりする時にいきなりゲージに入ると
ストレスになります。
そんな時の為にもトレーニングしておくのは無駄ではないかと・・・

sayoさんへ

先ほど、とりあえず前面だけ屋根をつけてもらいました!
今晩からサークルで寝んねのトレーニングしてみますv-357
GWが終わると仕事が始まるので、今の間に慣れてほしいと思いますv-410
sayoさんのところは、寝るときはコパン君たちと同じ部屋なんでしょうかv-236

SAKURAさんへ

コメントありがとうv-238
また明日も遊んでくださ~いe-349

はじめまして

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

PS
5/3より新着blog記事を掲載するRSSをスタートさせました。
blogの宣伝にお使いいただければと思います。

http://aiken-hug.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



