昨日、みんなでカインズホームに
もちろんルーチェも一緒に

カインズホーム・デビュー

よその犬に吠えられても動じず、大物ぶりを発揮

まぬけなカッコ

思いっきり遊んで走って、しばらくグッスリのくりかえし

何してるの?

夕あまり見れない3ショット 
方、ルイのおもちゃに興味津々・・何をしているのかなぁ

楽しそう♪

私もしたいなぁ・・でも見るだけって・・・

屋根つきました

いっぱい遊んで、また寝んね
サークルに屋根がついて、脱走できない
昨日の夜はちゃんとサークルで寝て、パパも久しぶりにベットでお休み~



ランキングに参加しています。ポッチとお願いします

犬ブログのバナー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

屋根つきましたねぇ

わんずはリビングにハウスを置いてあるので
寝る時は私たちとは別々ですよ~。
一緒の部屋に寝るのは旅行に行った時ぐらいですね。
車の中もゲージに入れています。

初めまして

初めまして。
11月17日生まれF1bコースケの母です。
「ルーチェちゃん」素敵なお名前ですね。

マルチーズのティアラちゃんは11才なのですね。
わが家の先住WANフラットの龍之介も11才です。
ティアラちゃんは、ルーチェちゃんと遊びますか?
コースケは、リュウに噛み付いてばかり。
追いかけて、飛びついて、噛み付いています。

ティアラちゃんもルーチェちゃんも女の子だから
こんな激しい遊びはしませんよね?

どうぞ宜しくお願い致します。

遊びにきました。
先日は書き込みありがとうございました。

屋根を付けたんですね。
成長が早いから、すぐに小さくなるかもですよ。
ルーチェちゃんは少ない女の子組ですね。

これからもよろしくお願いいたします。

Rママリーナ様
早速、遊びに来ました。
大吉も我が家に来てすぐに脱走してましたよ。
それよりルーチェちゃんは見た感じ結構大きいですね。
おてても大きいので結構大きくなるかもですね。
これからのルーチェちゃんの成長が楽しみですね。
お互い子育て頑張りましょう。
それから大吉ブログのリンクにルーチェちゃんのブログを
貼らせて頂きますね。

あゆむさんへ

初めましてe-113
書き込みありがとうございますe-51
我が家のティアラは、もう弱っていて、ルーチェは遊びたくて手を出すんですが、
ティアラはすぐに失神してしまうので、一緒には遊ばせることが出来なくてv-292
コースケ君とリュウ君みたいに、遊ばせてあげれたらいいのですが・・
これからも、よろしくお願い致しますv-343

sayoさんへ

屋根をつけてもらって、脱走はしなくなったのですが、夜寝るとき
サークルに入れると、ずっと鳴いて・・パパは負けて、この2日
1階の床で寝たり、ソファで寝たりv-393
寝るとき別でも、そのうち慣れると思うのですが・・・v-390

harupaさんへ

ルーチェは今3ヶ月で、どれくらいのスピードで大きくなっていくのか、
楽しみですv-441
意外と女の子って、少ないんですねv-324

はじめましてv-7
見る見るおおきくなりますよ~ハウスも破壊されるかもです・・
大福は大型犬用のゲージで寝てます。。
シフォンは一緒にふとんで寝てますが・・
他の5わんズはゲージ(リビングに置いてます)就寝です。
大型犬は破壊する力はすごいですよ~~

大吉ぱぱさんへ

ルーチェ、大きくなりそうですかv-356
そういえば、おてても肉球も大きいですv-411
この間、2回目ワクチンのとき、体重は8キロでしたv-363
ルーチェは大吉君のあとを追っていく感じですねv-344

シフォン&大福さんへ

サークル、破壊の危機ですかv-404
シフォンちゃん、一緒に寝られてるんですねv-352
大福くんや他のワンちゃんたちは、夜寝るとき、鳴いたりしないのでしょうか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



