
GW最終日

本日、2回目です
今日でGW最後・・特別どこにも行かず・・
最終日は近くに住む、じぃじ(パパのお父さん)のところへ
ルーチェはお留守番
ルイは久しぶりにじぃじに会えて、大好きなシャボン玉して、嬉しそうだったなぁ

家にいるときは、ひたすらルーチェルーチェルーチェ
まだ言葉がハッキリしなくて、ルーチ ルーチ ルーチ

ルイ&ルーチェ

ルイ&ルーチェ

ルイとルーチェ

チュッ
とうとうチュッ
ルーチェはまだルイにされるがまま

我が家では、ルイ、ルーチェ、ティアラと間違えながら、ルイとルーチェが怒られて・・
4年前に天国に行った、ラブラドールのニーナ(女の子)の名前まで出てきて、
名前を間違え間違えしてしまいます


いぬブログランキングに参加しています
ポチッとお願い致します

犬ブログのバナー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

仲良しですね!

2人とも仲良しだな~!微笑ましいですね!

我家はワンコ一匹しかいないのに 名前間違えますよv-390

オットがパルを私の名前で呼んだ時は 情けなくなりましたv-403



かわゆい2人!

ルイくんルーチ(笑)君可愛い~~!!

兄弟のようで、理想的ですねv-238

りょーこさん)笑わせてもらいました!

りょ~こさまへ

ルイが動物好きで、我が家のティアラでは、遊べないのでルーチェを迎えたのですが
ほんとによく遊んでますv-411
出来ないのに抱っこしようとしたり、見ていて楽しいですv-343
名前間違えますよね・・・v-409

理奈さまへ

ルイにはまだ兄弟がいないので、本当にルーチェと兄弟みたいに
コロコロと遊んでいますv-354
ルイもいぬ化してきて、少し困ってしまいますが・・v-286v-441

初コメですが・・・

こんにちわv-237

ほんとに、仲の良い、メローな兄弟のようですねv-10
うちだと、ガヴガヴ状態でたまにキャイ~ンとか言ったりですがv-12

ゴールデンドゥードルってお年寄りや小さい子供に優しいし
安心して、ルイ君と一緒に過ごせますねv-221
あっというまに、ルイ君よりも大きくなるんだろーな。

成長が楽しみですねv-237

あっ、私も始めて飼った犬RIKIを弟の名前と間違えて
呼んだりしましたよーv-12
あとJACKとRIKIを混ぜたり、あと存在しない名前を
口走ったり・・・。めちゃめちゃですわv-12

はじめまして

はじめまして!
ドゥードルの仲間入りをしました。よろしくおねがいしま~す。

ルーチェちゃんと我が家は兄弟でしょうか。。。?
ヒラメっ子ですか?

我が家は「とぼビエンドゥ」といいます。男の子です。よろしくお願いします。

ルーチェちゃんは おとなしそう・・・うちはけっこう怪獣してます・・・(~_~;)

こんばんは~

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
とっても賑やか家族で楽しそうですね~v-407
ルイくん、可愛いー!
ルイくんがお兄ちゃんなのに、あっという間にルーチェちゃんが
大きくなっちゃうのだろうな~。
二人の成長を楽しみにしていますねe-349

初めまして。
コメント有難うございますv-219
ルーチェちゃんは、女の子、家の天は男の子。
仲良くできたらええのにな~~~~v-10

ルイ君と仲良しのルーチェちゃん、きっと、優しいんでしょうね~!

あたるは、先住犬の天と、アホみたいに、ほたえてます・・・v-12
激しいです・・・。
その後、電池が切れたみたいに寝てます。
おもろい奴です。

あっ、名前ね、私なんか、家の子以外の名前まで言ってます・・・・。
いっその事、皆同じ名前にしようかな・・・v-16な~~~んてね。

どーぞ、これからも宜しく。

じゃっこさまへ

本当に仲良しですv-10すぐ大きさはぬかされそうですが・・v-356
どんなふうに2人が成長していくのか楽しみですv-344
我が家には、87歳のおばあちゃまもいてるのですが、
初めはルーチェが大型犬なので心配していましたが、おとなしいので
安心して可愛がってくれていますv-352
最近は、家族みんな名前を間違うようになってきましたv-404

tokocoさまへ

初めましてv-237
遊びに来ていただいて、ありがとうございますe-68
ルーチェもヒラメッ子ですe-113
ということは、兄弟なのでしょうかe-3e-3
初めてルーチェの兄弟の方とお友達になれましたv-238
すごく嬉しいですv-411
これからもよろしくお願い致しますv-354

まりもんさんへ

ルーチェが新しく家族になり、ますます賑やか&激しくなりましたv-355
ルーチェよりルイのほうが激しくて・・
ルーチェのほうがおりこうかなぁと、思ったりしていますv-407

るびーのままさんへ

京都と大阪、近いですよねv-237
お友達になれて、嬉しいですv-10
あたる君とルーチェがご対面できる日を、楽しみにしていますv-344
ルーチェは思ったほど激しくなく、廊下をルイと3回ほどダッシュすると
寝ていますe-261仔犬の間はよく寝るんですねe-446

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



