ルーチェが我が家に来る前から、調子が悪かったティアラ
誰かが来ると、ワンワン・・・パタンッと失神
ルーチェが我が家に来た時、ルーチェのゴハンが食べたくて、
少しもらうと 自分のゴハンを食べなくなり・・
2日くらい続いて、ヨタヨタになって、何もないのに失神するように
もう1週間もたないかも・・とグランマも少し覚悟
最後にちゃんと食べさてあげようと、缶のシーザーを買ってくると
ガッツガッツと食べ始め、少し元気になりました
失神する回数も減り、ルーチェにも唸り
ちょっと失神の時間が長いような気が・・でもいつまでも長生きして
ルーチェにいろいろ教えてあげてほしいなぁ
寝てるティア
ルイの羊のクッションで寝ているティアちゃん
ティアラがいてたから、ルーチェもすぐにトイレが出来るように

耳掃除
耳掃除、、あまり好きじゃぁないなぁ・・・

耳掃除
ルーチェ、耳掃除するよ
聞こえない~

ルーチェ好き

いぬ化
ルーチェが好きで好きで

東条湖おもちゃ王国
昨日、東条湖おもちゃ王国へ
ルーチェはグランマたちとお留守番

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!
リンクありがとうございます。

我が家も黒のトイプー(ソル)がいるんですが とぼの勢いがよすぎちゃって
撃沈です。
急にスイッチが入っちゃうと追いかけまわしはじめちゃうんですよね~(~_~;)

ルーチェちゃんは おっとりしてそうですよね~
やっぱり 女の子だからなんでしょうか・・・とぼは結構 ハイパーですよ。
トイレもバッチリですか? とぼはちょっとづつ よくなってる感じです。

ハウスに入っても ピーピー言わないですか?とぼはすごくいやがって
大変です。
食事はヒルズのラージブリードですか?ウチの方は売ってないみたいで ネットで調べた
んですが なかなかみつからなくて・・・ウンタンはゆるめでかないですか?
とぼはちょっとゆるめ・・・形はあるんですが・・・
体重は今 何キロですか?

兄弟だと 色々聞きたくて すみません。色々質問してしまいました。

ティアラちゃん、、、心配ですね

でも少し元気になったみたいで 良かった。 がんばってね!!

お耳掃除、キモチワルイんでしょうね~
パルは意外と好きみたいでじっとしています そのうち慣れるかな?v-392

そーなんや、ティアラちゃん・・・・。
家の天は、2日下痢ピーしましたが、今は元気いっぱいです。

ティアラちゃんも、少しストレスがかかったんやね。
そのうち、慣れますよ、きっと!!!

耳掃除・気持ちよさそう、嫌がってるようには見えませんよv-219

ルイ君、東条湖おもちゃランドは楽しかったかな???

tokocoさまへ

群馬にお住まいなんですねv-237
今、過去のブログを読み返させてもらうと往復800キロだったですv-356
片道と思っていて、近畿圏かなぁと勝手に思っていましたv-409
ルーチェは、結構大人しいほうかと思います。女の子だからでしょうか・・
PICCOLAさんが小さい子供がいてるなら、おっとりしてるワンちゃんが
いいとルーチェを家族に選んでくださいましたv-353
トイレは、たまにトイレシートに身体は乗ってるのですが、
ずれていることはありますが、あとは大丈夫です!最初はルーチェ用のトイレコーナーを
作っていましたが、そこではしてくれなく、ティアラの所でするようにv-390
ハウスも最初、夜は鳴いていて主人も負けて下で寝てましたが、
2日ほどしたら慣れたみたいですv-290
出掛けるときは、寂しそうですv-409
食事は、ヒルズのサイエンスダイエット、大型犬種のパピー用を食べています。
お店でなかなか見なくて、主人がインターネットで注文していましたv-363
ウンタンは、ルーチェも形はありますが、やわらかめな気がします・・
体重は、さっき計っていましたe-25710キロありましたv-405
長くなってしまって、すみませんv-436
読みにくいですよねv-393

りょ~こさまへ

ティアラ、嘘みたいに元気になりましたv-238
ゴハンを缶詰にかえて、美味しいみたいで・・それがよかったのでしょうか?
昨日今日と、失神してないような気がしますv-91
このまま元気になってほしいですv-292
パルくん、カッコよくて頼もしいお兄さんですっe-420e-420

るびーのままさまへ

やっぱり、先住ワンちゃんにしたら、新しいワンちゃんが来たのは
ショックなんですよねv-12
そういえばティアラは、ルイが生まれて病院から家に帰ってきたとき、
下痢したり吐いたりしていましたv-390

耳掃除嫌みたいで、先ほどパパがしようとしたら、嫌がって噛んだみたいですv-389
早く慣れてくれるといいのですか・・あたるくんは、嫌がらないでしょうか??

東条湖おもちゃ王国、ルイは楽しかったようですv-411
日曜日は暑かったです~v-278

ティアラちゃん、元気になりましたか?
ストレスなのかしら?心配ですね。
大事にして下さいね~。

ウチの場合、先住リュウは、コースケが来た時。
我慢しないで「気に入らん!」とリビングでシッコ!しました。
それも問題ですが、、、

どうぞお大事に。

坊やとルーチェちゃん、すっごく可愛い仲良しさんですね。
これからが楽しみですね。

あゆむ様へ

ティアラ、すごく元気になりましたe-271
先ほど、一度倒れましたが、今日初めて・・・昨日は一度も倒れずv-291
ものすごく吠えてもしているのに、元気ですv-363
昔のティアラに戻ったみたいですv-343
ルーチェと遊ぶというか、じゃれていますv-356
ティアラはお年寄りなので心配ですがv-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



