とうとう大阪にも新型インフルエンザが・・・
近所の保育園も、仕事のレッスンの関係で預けている西宮の保育園も休園になり
とりあえず、西宮のレッスンもお休みにして・・
でも、お休みにするのもどうなんだろうとも思いつつ、どうしたものかなぁと考えてしまいます昨日の夕方、一応スーパーに行くのにマスクを
すぐにぼとぼとになって、使えない~


ルーチェの願いはルーチェ

ティアラ
ティアラのようにソファーで寝たい

ルイとルーチェ
でも我が家は、ルーチェは大きくなるしソファーには乗らせないと決定
隙を見ては、飛び乗るルーチェ・・でも下ろされる
早く諦めておくれ恨めしそうに上目づかい

最近、遊びたくて遊びたくて、少し元気になったティアラを追いかける、
早くお散歩に連れて行ってあげたいなぁ~今月末には行ける予定


好きなおもちゃ
お気に入りのおもちゃ
ピンク色のヘチマ?の部分がボロボロと家中に

引っ張り合い
これもお気に入りのブランケットで、ルイと引っ張り合い
どっちが勝てばいいんだろう・・

ルイとルーチェ
相変わらず、舐められたくてかまわれたくて、
ルーチェのまわりでコロコロと
何をされてもルーチェは我慢してくれているけど
そのうちルーチェに怒られそう
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

暴れん坊兄妹!?

微笑ましい~!
とも言ってられないほどルーチェちゃんは
パワーアップしてるのかな~?
お互い、容赦なしで遊んでるみたいですねv-398
ティアラちゃんはルイくんのお陰で
ルーチェちゃんの当り稽古に巻き込まれずに済んでる?!

インフルエンザ、あっという間に広がりそうですね~e-448
気を付けて下さーい。
私は豚肉食べまくって、免疫作っとこうかな~v-411
全く意味無さそうだけど…v-356

朝のニュースはインフルエンザ情報でいっぱいでしたね。急に関西方面
ひろがっちゃいましたよね!ビックリしてしましました。
こわいですよね。私も今日、マスクを買いました。空気感染だから いつどうなるかわからない
ですもんね。

我が家もすごいハイパーですよぅv-237
今月の30日に3回目のワクチンで、それから2週間はまだ散歩にでないほうがいいと言われた
ので お散歩デビューは6月13日を予定してます。
はやく お外に連れて行きたいですよ。
走りたくてしょうがないって感じですもん。

スイッチが入ると ソルがターゲットになっちゃって かなり大変です。
バトルが始まって 最後はソルが2階に逃げ込む感じです。
とぼが静かな時はソルもくつろいでいますけど・・・

小さいお子さんと わんこふたっつでしょう。。。私なんてとぼだけで
グッタリですよ・・・・・
夜泣きしないんですよね? とぼはいまだに 夜泣きするから・・・
今日もパパさんは寝不足で会社に行きました。。。。

まりもん様へ

ルーチェは大人しいほうみたいなのですが、走り回りたいみたいですv-355
興奮するとティアラも体当たりされてますe-330
ティアラがつぶされないか、ドキドキしますv-388
ルイはルーチェとよく遊ぶので、ルーチェが我が家に来てくれて良かったなぁと
すごく思いますe-420
お散歩に行くと、発散されますよねe-263
インフルエンザ、どこまで広がり、いつまで続くのでしょう・・v-393

tokoco様へ

とぼくんのお散歩デビューは6月13日なんですねv-411
すごく楽しみですよね、待ちに待ちますよねe-68
我が家が行った動物病院は3回目のワクチンの1週間後と言われましたe-2
病院によって違うんですねe-257
ソルくんターゲットになると、大変ですねv-406
お散歩に行くと、家ではだいぶ静かになるんでしょうかv-353
ルーチェは夜鳴きはしなくなったので、静かに寝れるようにv-410
とぼくんが慣れるまで、パパさんも頑張ってくださいねv-91
少しいいマスクを買おうと、お店を探しても売り切れで買えませんでしたv-394

そーそー、今日、山科の姉の所へ行ったんやけど、電車の中、
マスクした人いっぱいやったわ~v-12

若い人は掛かりやすいみたいやから、Rママリーナさんは、
気を付けた方がええのかな・・・・v-8

↑みなさん、慎重派ですね・・・。
私がおおちゃくなんかな~。
3回目終了後、まだ2日なのに、もー出てしまったv-31

まぁ、檻入り息子の中、大丈夫でしょv-219

ルーチェちゃんも、もう少しの辛抱、
ルイ君と、いっぱい遊んで体力つくっといてやv-91

るびーのまま様へ

マスク・・しなきゃダメなんですが、していませんv-393
なるべく人の多いところは避けようと思いますが、なかなかe-330
関西で結構はやってますよねe-448

ワクチン2回目終了したら、すぐに散歩に行けると思ってたんですが
3回目終了1週間後って言われてショックでしたe-350
きっとお散歩行っても大丈夫なんですよねe-420
でももう少し我慢しますv-91
広くもない家を走り回られて、たまに頭を打ったり、壁にぶつかってますv-388

檻入り息子・・おもしろいですv-291v-424
檻入り息子の中くん、大丈夫ですっe-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



