昨日でルーチェは3ヶ月に(もう日付はかわりましたが)
2回目のワクチンのときは8キロで、皆さんのお話を聞いているとすぐに大きくなるんだろうなぁと
たくさん写真を撮っておきます

ルイとルーチェ
ルイのおもちゃが気になるぅ

まぬけな寝姿
おもしろい寝姿・・

昨日はこどもの日
家族みんなで夜ご飯を食べに
ルーチェ、初めてのお留守番・・おりこく待っててくれて、ありがと

歯磨き
夜には、パパに歯磨きをしてもらい、少し?嫌そう・・




いぬブログランキングに参加しています
ポッチとお願い致します
犬ブログのバナー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

昨日、みんなでカインズホームに
もちろんルーチェも一緒に

カインズホーム・デビュー

よその犬に吠えられても動じず、大物ぶりを発揮

まぬけなカッコ

思いっきり遊んで走って、しばらくグッスリのくりかえし

何してるの?

夕あまり見れない3ショット 
方、ルイのおもちゃに興味津々・・何をしているのかなぁ

楽しそう♪

私もしたいなぁ・・でも見るだけって・・・

屋根つきました

いっぱい遊んで、また寝んね
サークルに屋根がついて、脱走できない
昨日の夜はちゃんとサークルで寝て、パパも久しぶりにベットでお休み~



ランキングに参加しています。ポッチとお願いします

犬ブログのバナー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

とうとうGW・・・でも予定は全然無し
早くルイ&ルーチェとお外に遊びに行けたらなぁ

ルーチェが部屋に誰もいないと、サークルを飛び越えるんです
夜も2階の寝室ではうさぎがいてて、気になって寝なくて・・下のサークルで寝かせても、脱走
仕方なくパパが下で寝んね

IMG_6940_convert_20090503114507.jpg
パパは身体が痛いそう・・ちゃんとベットで寝たいよと・・


みなさんのところは、夜寝るときや留守にするときは、どうされてるのだろうと、気になっています
いろいろと教えてください

ルーチェの部屋

屋根をつけようかとも思案中


ポチッとお願いいたします

犬ブログのバナー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

2回目の更新ですが・・・はじめまして、大阪のRママリーナです
生まれて初めてのブログで、わからないことだらけですが、これからもよろしくお願いします
私と主人、2歳8ヶ月の息子、父(グランパ)、母(グランマ)、おばあちゃんとの6人家族
あとは新しくきたルーチェ(♀)、マルチーズのティアラ(11歳♀)、うさぎのアル(アルブレヒト・3歳♂)と大家族です

アル

アルです


ルーチェの部屋でルイ

朝起きて、ルイがルーチェの部屋へ・・気に入ったようでルーチェのマネを床をガリガリしたり、吠えてみたり

2回目のワクチンへ
せっかくのGW、3回目のワクチンが終わるまで散歩に行けないから、お家で遊ぼ
早くお外に遊びに行きたいなぁ

ブラッシング

ワクチンから帰って、パパがブラッシング

2階の部屋で

2階の部屋で・・一目惚れで買った、イチゴのクッション
いつかクッションの上で寝てくれることを、楽しみに

犬ブログランキングに参加しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

昨日、山形県から伊丹空港に仔犬が到着
ゴールデンレトリバーのママとスタンダードプードルがパパの仔犬でゴールデンドゥードル

空港に到着


名前は、Luce(ルーチェ)に決定
イタリア語で、光り・明るいという意味だそうで、パパが名付け親

先住犬ティアラと

先住犬マルチーズのティアラとご挨拶
仲良くしてね

Rui&Luce

我が家の元気っこ、Ruiと
一緒に大きくなって、いっぱい遊んで欲しいなぁ

寝んね

昨日は初飛行機で疲れたのか、ぐっすり寝んね


では、また
これから、よろしくお願いしまーす

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

««前のページ  | ホーム | 



